プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ここ数日の出来事

献血に行った
 隠居おやぢにとって、献血はイチバン身近なボランティアであり
 自身の健康管理の柱でもあります。
 次回は・・・2週間後の成分献血!

人間ドックを申込んだ
 国民健康保険の補助があるので
 来春までに利用しておこうと思い申し込みました。
 大阪警察病院付属人間ドッククリニックです。
 その都度データが蓄積されていくので
 人間ドックも同じところで受診する方がいいような気がします。

ロレックス帰還
 オーバーホールが終わったとの連絡があったので
 早速いただいてきました。
 プライスは見積通りで、まずはホッといたしました(笑)。
 ポリッシュは初めての経験だったのでドキドキしましたが・・・
 見事なモンでしたよ。
 「あれ?確かこのアタリに傷があった筈なのに・・・」
 と目を凝らしてみても、全くわからりません。
 ジュビリーブレスは、まるで新品のようになって帰ってきました。
 ほんと。ピカピカでしたよん♪


 
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記

9月終了

損切りした口座のうち
M2Jはトラリピくんの活躍で、損失分を取り戻して終了。
荒れる10月に備えて
セントラル短資は、敢えて仕掛けず。
150,537円のマイナスで9月は終了(2口座合計)。

「秋買い」のチャンスはやってくるのか。
身軽になったので、ひっそりと「そのとき」を待ちます。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー