プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


与信枠拡大!

私のクレジットカードは「JCB EIT」という
凡そオッサンには似つかわしくない可愛いカードです。
去年の1月に作りましたが、失業中の身の上だったので(今もそうですが)、
ドキドキしながら申し込みました。
それでも50万円の与信枠をいただき、喜んだのを覚えています。

昨日帰宅すると件のJCBから与信枠拡大の通知がありました。
7月30日から70万円にするとの事でした。いやぁ、アリガタイ!
実は先日行ったディズニーランドホテルとアンバサダーホテルの決済が、
9月になってしまい随分窮屈な感じで困っていました。
なるべくクレジットカードの決済は同じものにしたいし・・・。
そんな矢先の案内だったので、大変助かりました。
別にクレジットカードの決済を多用する訳では無いのですが、
やっぱり助かりますよね~。

そもそもこのカードはリボ専用のカードですが、
簡単な手続きで通常のカードと同様の取扱いになりますし、
永年年会費無料・海外旅行保険付帯・ショッピングガード保険付帯などが
気に入って作りました。
今回の与信枠拡大で利用機会が増えるかもしれませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

