プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-8月第1週-

ここのところ小幅な値動きを続けており、
ひょっとしたら「週間ゼロ決済」になるのではないか、と
ドキドキしておりました。

その一方で吉田先生のご宣託は現実のものとなるのかどうか、
違った意味でドキドキしておりました。

結果週末は、一気に円安が進みました。
豪ドルは83円台に突入し、
小刻みに仕掛けていた過去の残骸が、かなり決済されました。
果たしてこのまま円安モードに突入していくのか。
それともお盆休みの影響で、
海外勢の影響を受けやすくなり、
逆に円高傾向が強くなるのか。
今後の展開がとても楽しみです。

今週は豪ドルの決済のみで、前述の通り細かなトラップを
手動で決済したため中途半端な金額になっています。

豪ドル     +11,880円

バーチャル口座では27回の決済で、+13,500円でした。
値動きが小さいときには、
当然のことながら小刻みなトラップが威力を発揮しますね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント