プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-8月第1週-

小刻みな値動きだったので、
新たなポジションが立つことも無く・・・。
アリガタイことに週末は円安が進み・・・。
それなりの結果で終わりました。

含み益は+77,690円。スワップは+7,129円でした。

現在豪ドルで12本、カナダドルで4本、ポンドで5本の
ポジションが立っています。
その中で含み損になっているのは、
ポンドの1本だけになっています。
徐々にスワップが積み上がってきており、
口座そのものは安定してきています。

外為どっとコムでは、
スワップポイントを振り替えるタイミングを指示できます。
隠居おやじはまだ振り替えの指示を出さずに、
そのまま放置しております。
将来何かのときに、スワップを有効利用したいと
考えています。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント