プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

どうする?アンバサダーホテル。

旅行代理店を通じて
2月末にドナルドダックルームとミッキーマウスルームを
キープしてはいるけれど。
どれほどの混み具合なんぢゃろうかと思い、
昨日オフィシャルホームページにアクセスしてみました。
9時を少しばかり過ぎていたので、
ミッキーマウスルームとミニーマウスルームは既に満室でした。
やむをえずドナルドダックルームとレストランをリザーブ。

改めて本日激しい争奪戦に挑んでみました。
寒い時期ではありますが、バレンタインデー間際の3連休。
かろうじてミニーマウスルームを引き当てました。
第一希望ではありませんが、
例年この時期はバレンタインナイトが行われる頃です。
まだ行ったことがないので、
これはこのままにしながら、
旅行代理店でキープしている日程も挑戦してみる事にします。

やっぱり新しいタイプのお部屋を交えたリニューアルなので、
注目度も高く争奪戦も激しいようです。
まだ行けるかどうか分かりませんが、
「とりあえず」「押さえて」みました。
どうするかの決断は、年が明けてから考えます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント