プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-8月第2週-

しっかし暑いですねえ。
昨日はヨメの実家のお墓参りに行きました。
お昼前に出かけましたが、そりゃあもう大変でした。
照りつけるお日様の中、遮るものはなにも無く・・・。
一所懸命お掃除して、お花を手向け、暫くの不義理をお詫びして
帰ってまいりました。

それはさておき。
先週はお日様が照ることもなく、嵐になることもなく。
至ってノンビリとした日々に終始しました。

救いはやや円安傾向が続き、
維持率がアップしてくれたことと、
1,000通貨単位で仕掛けた残骸が決済されたこと。
それくらいですかねぇ。
変則的に仕掛けたカナダドルがなければ、
とっても切ない週だったことでしょう。
結局第2週の結果は、

豪ドル     +2,800円
カナダドル  +10,000円

一方バーチャル口座では、
僅か6本の決済で、+3,000円 という結果でした。
今のところ総合的に見ると、
やっぱり1万通貨単位の取引に分があるような気がします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント