プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨-8月第2週-

こちらの口座も大変厳しい結果になりました。
そりゃそうですよね。
似たような動きをすると言われている
豪ドルが惨憺たるものでしたから。

僅か1回の決済で、+5,000 円でした。
ほんとに。何やねん。これは!って感じです。


決済はゼロでした~。

救いはカナダドルで仕込んだ3本のポジションが、
全てプラスになっていること。
79.00を維持してもらえると、
おおよそ40,000円くらいの含み益になります。
豪ドルに比べるとスワップは少ないですが、
口座が安定するのは大変ありがたいことです。

このまま吉田先生のご宣託通りになってくれれば、
ロングだけではなく、ショートのトラリピも
仕掛けやすくなりますね。

しかし決済が進んでくれないと、
来月の生活にも影響しますので、
祈りたいような気分です。
このままだと、目先の欲にとらわれて
折角のカナダドルのポジションを決済したい衝動にかられます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント