プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-8月第3週-

お盆休みを挟んで値動きの乏しい1週間でした。
ただ救いはジリジリと円安が進んだこと。
吉田先生のご宣託では、
8月3日が円安へのターニングポイントになる
というものでしたが、
気がつけば米ドルは79円台半ばまで来ました。
来週もこうした傾向が続けばいいのですが。

豪ドルは1本。カナダドルはポジション整理を目的に
17,000通貨を手動決済しました。

豪ドル      +5,000円
カナダドル    +1,300円

決済そのものは少なかったのですが、
カナダドルを決済できたのは大きかったと思います。
トラリピの設定そのものは
無理に仕掛けたものではありませんが、
先日記したように
M2Jのシステムに問題があり
安心して資金を預けておけない以上、
お引越しを選択肢に入れるのは、仕方の無いことだと思います。

維持率も少しだけ上がりました。
よかったよかった ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

バーチャル口座は12本の決済で、+6000円でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント