プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いよいよです。

予約をしたときは、まだまだ先の事と思っていましたが、
あっけなくバリに発つ日を迎えました。

今回の旅行では、準備する品は少なくて済むので
本当に助かります。
イザとなったら現地調達でも全く問題無いでしょう、きっと!

出発までに済ませておくこと。
洗濯。ゴミ捨て。簡単なお掃除。
このあたりは隠居おやぢの仕事ですね。

ディズニーホテルの予約。
2月の3連休は流石に激しい争奪戦でしたが、
ターゲットとする日は落ち着いているようです。
ホテルミラコスタのピアッツァ・ダブルルーム。
アンバサダーホテルのミッキーマウスルーム。
同じくドナルドダックルーム。
いずれもキープする事ができました。よかったよかった。
レストランも併せて確保することができました。
これで一安心です。

収入源となるFX。
ダラダラと円安に動いていたので、あまり決済も進まず、
本当に困った毎日が続いていました。
思わず裁量でイレギュラーの注文を入れようかと・・・。
そうしたら昨日少し下がってきて、
何本かポジションが立ちました。
これで来週に繋がるかもしれません。
現状を見ると極端な円高は無さそうですが、
何が起こるかわかりません!!
無謀なポジションが立たないように
最大限の準備をして行きたいと思います。

それにしても、もう少し上下動が激しくないと、
バリでのお遊び代が捻出できません。
来年の舞浜行きにも黄信号が灯ります。
遊びに行っている間は穏やかに・・・
帰ってきてからは荒れる相場を・・・
などと不届きなことを考える隠居おやぢです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント