プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



思いの外便利だった。

バリ島に行く時に悩んだのは両替。
100万ルピアでも8,000円強にしか過ぎません。
マジックのようにお札を抜くとか、
イカサマ電卓で計算するとか・・・。
ホンマカイナ?と戦々恐々です。

そんな時に大いに役立ったのが
りそな銀行のVisaデビットカード。
普通預金残高の範囲で、
ルピアで出金できるし、
そのままVisaで利用すると即時決済されます。
現金を持ち歩く必要も無く、
無駄遣いをすることもありません。
通常のクレジットカードとの併用で、
大いに活躍してくれました。

これから海外に遊びに行くときであっても、
あんまりおカネの事で悩まなくても良さそうです。
Visaデビットカード。これはオススメです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

