プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

お支払い

久々にハリー・ウィンストンに行きました。
ヨメに渡すリングを決めてから、もう1ヶ月になります。
まだ半分しかお支払いしていませんでした (-。-;)
満期になった定期預金の一部を握り締めて心斎橋へ。
別に振込みでもいいんですが、
クレジットカードのヒストリーを稼ぎたかったので、
カード2枚の合わせ技も使わさせていただきました。

改めて、久しぶりに、リングとご対面~っ。
うん。やっぱり。美しいですね~。
鑑定書も来ていたので、改めて確認してきました。

ペアシェイプ・クラシック・リング
Dカラー
1.23カラット
VVS2

というシロモノでした。
カットグレードはついていたのか、いなかったのか・・・。
よく覚えておりません。

まだ渡すまでに日があるので、
そのままリングはハリーの金庫に預けてきました。
納品は10月5日の金曜日です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント