プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-2012.08-

やや臆病になって、バリ島に向かうまでに
カナダドルのトラップを外したことが
マイナスに働きました。
それよりも何よりも、豪ドルがさっぱりワークしなかった事が、
8月の不振の最大の原因です。

結局8月後半は、決済が1本もありませんでした。
月間の利益は、 +30,980円 でした。

ま。こんな月もありますわいな。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは☆
バリ島に行ってらしたんですね!
すごくうらやましいです!
私もいつか行きたいなと思っております。
生きている間に一度は絶対に訪れたいです(^_^)

まぁるさん

あい。行ってきました。
バリ島は女性に人気があるのが、よくわかりました。
ショッピングやグルメ、スパなど、時間がいくらあっても足らないくらいでしょうね。こんなおやぢが言うんだから間違いありません。
是非一度遊びに行ってみてくださいな。
ホント。楽しかったですよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント