プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

Xデーは10月7日。

ヨメの誕生日は10月12日。
この日は靱テニスセンターで
「HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2012」
が行われます。
クルム伊達公子さんのプレイを見に行く予定です。
       (決勝まで勝ち上がって下さいね)

そんな訳で、ヨメにプレゼントする日は
10月7日の日曜日に決定しました。
あ。「ゴハン食べに行こ」としか伝えていません。

レストランは南森町にある「アキュイール」にしました。
ミシュランガイドで星2つ獲得したお店で、
かねてより行ってみたいと思っていました。
比較的リーズナブルな価格設定で、
こじんまりして雰囲気もなかなか良さそうです。
実は「Fujiya1935」と少し迷ったのですが、
なぁ~んとなく「アキュイール」にしました。
深い訳はありません。おっさんのカンです。

次第に準備は整いつつあります。
それは結構なことなのですが、
為替がほとんど動いてくれません。
こんな様子じゃ、今月も大赤字かえ??


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント