プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

C=(^◇^ ; ホッ!

「為替がほとんど動かない!」とボヤいたら、
昨夜は何本か決済があってヤレヤレです。

いまヨメの薬指にはティファニーのリングが2本光っています。
予算の都合で何年かおきに、プレゼントしてきました。

最初は「チャネルセッティング バンドリング」。
丸いダイヤとバケットカットのダイヤが交互にセットされている
ハーフサークルのリングです。
公式HPに掲載されているプライスよりも
15%くらい安かったような気がします。
「安いけど、割合大きなダイヤだったから」という不純な理由。

次に「シェアドプロングセッティング バンドリング」。
丸いダイヤとピンクサファイアが交互にセットされている
ハーフサークルのリングです。
これはヨメと一緒に見に行って決めました。
プライスは今とあんまり変わってないみたいですね。

重ね着けは、3本あった方がいいと思っていたので、
何度かティファニーに見に行ってました。
でもなかなか「これは!」と思うものが見つかりません。
そんなとき、ふと3~4年前に2人で冷やかしで行った
ハリー・ウィンストンの事を思い出しました。
その時は何も知らなかったので、リザーブもしないで
フラリと立ち寄りました。
ダイヤの美しさは、初めて経験するものでしたし、
ヨメの目もダイヤ以上に輝いていました。
そのとき一番興味を示したのが、
今回購入したペアシェイプのクラシックリング。

これまでプレゼントは何度かしてきましたが、
今回のものは一番大きなお買物です。
どんな反応をみせるのか? 今から楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント