プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-9月第1週-

先月はトラリピを始めて、初といっていいくらい動かず・・・。
個人的には荒んだ1ヶ月でした。

月が変わってどうなるかと思っていたら、
アメリカの雇用統計前に円安が進み、
ホント
久々に決済を見たような気がしました。

結局豪ドルで3本の決済があり、+15,000円でした。

バーチャル口座では28本の決済で、+14000円でした。

う・・・・・ん。何ともビミョーな結果ですね。
あ。そうそう。先月は荒んでいたので、
バーチャル口座の振り返りをしていませんでした。

えっ???
バーチャル口座の8月の利益は、+22,000円でした???

          (因みにリアル口座は、+30,980円でした)

いや。何となくなんですが。
細かくトラリピを仕掛けると、小さな値動きを捕捉するように思ってたので、
意外というか、拍子抜けというか・・・。

そうですか。
先月みたいな動きでも、リアル口座に軍配があがりましたか。
・・・と、改めて。
トラリピの仕掛けは今のままでいいかなぁ、と思った次第です。


申し訳ありません。
リアル口座、+30,980円の中には、カナダドルの決済も含んでました。
純粋な豪ドルの決済は、+19,800円でした。
今年の6月から比較を始めてから、
値動きの大きかった6月以外は
リアル口座もバーチャル口座も
それほど大きな差は生まれていません。

「理屈」じゃなくって、
仕掛けてみないとワカラナイって感じがします。
今後も結論付けるんじゃなくて、
それぞれの動向を注視しながら、
自分の仕掛けに生かして行きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント