プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月第1週の結果

4月1週目は「35140円」でした(スワップ除く)。

よかったこと。
・カナダドルがよくワークした。
・豪ドルの円高が進み、レンジが戻ってきてくれたこと。
・キウイで仕掛けた裁量トレードが補填できたこと。

失敗したこと。
 雇用統計の読みは当たった!
 でも目を離していて売り注文を出せなかった(哀)。
 今回はイースター休暇中だったので、下げが大きいと思っていただけに
 とても残念でした。

来週も基本的に同じスタンスで臨みます。
豪ドルについてはもう一段の円高が進むと、
私自身が想定しているベストレンジになってきます。楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

