プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨-9月第1週-

バリ島に行くに当たって、一部のトラップを外し、
元に戻すのを忘れ・・・ました。
加えて今週は、先月あまりにも動かなかったので、
手動決済をするに及びました。

おかげで、粛々と同じコトを繰り返していれば
得ることができたであろう利益を失いました。
まぁ。あくまで結果論ですが・・・。

今回は手動トラリピで2本(5,000×2本)と、
「ええい。こんちくしょう!」と決済をした4,300円でした。
結果、+14,300円で終わりました。

このあたりが、「自動的に」同じ注文を繰り返すM2Jとは違うトコロ。
自分の愚かさを痛感しつつ、慌てて注文を入れ直しましたよ。

雇用統計後には大きく下げましたが、
その後クローズに向けて、クロス円はジリ安に動きました。
これって、来週に期待してもいいのかしらん??
テクニカルが全くわからない
隠居おやぢは期待に胸を膨らませるのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント