プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-9月第1週-

いや。まぁ。この口座は外貨預金なんですけど。
一応振り返っておきます。

9月第1週の含み益は、+76,040円
スワップは、+10,670円でした。

ようやくスワップが大台に乗ってきました。
「だから?」というツッコミは、無しにして下さいね。
ガァーン、と円安にならないと
ハッキリ言って、面白くないのは百も承知デス。

ただひたすら円高に振れるのを待ち、
ただひたすらスワップを積み上げる。

或いは、もう少し違った動きを仕掛けてみる。

それが何だかわからないのょお。
わからへんときは動かないでおきましょ。

ドル円が80円を超えてきたら、
もっと面白くなる!・・・カモしれへんし。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント