プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

お墓参り

在職中から
月に一度は花を手向けに行くことを心がけていました。
とはいえ怠け心が芽生えたり、
お天気に邪魔されたり、
遊びに行くスケジュールとぶつかったりと、
なかなか思い通りにはなりませんが・・・。

そんな訳で、お彼岸よりも少しだけ早いけど
お墓参りに行って来ました。
いやぁ。まだまだ暑いですねぇ~。
少しお掃除しただけで汗だくになりましたよ。
おまけに沢山の蚊に歓迎されて
そこそこに退散いたしました。

帰り道。梅田のヒルトンプラザウエストで、
ブルガリさんに立ち寄りました。
以前から興味がありましたが、
あの狭い入り口の威圧感に圧倒されて
なかなか足を踏み入れる事ができずにいました。

勇気を出して広い店内を見てきましたが、
やっぱり百貨店のお店とは品揃えが違います。
ジュエリーも拝見しましたが、
アメリカのブランドとは若干趣が異なるように感じました。
個人的にはハリー・ウィンストンとかティファニーの方が
キラキラして好みですね。おっさんやけど。

ファンシーシェイプのリングもありましたが、
やっぱり圧倒的に品数が少ない。
客が商品を選ぶ。というよりは
「めぐり合う」ものかもしれませんね。
ある意味、商品が客を選ぶと言えるかもしれません。
「めぐり合い」があるかどうかは分かりませんが、
とても刺激的で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント