プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


外為どっとコム-9月第2週-

今週は単に円安に振れるのを待つだけでなく、
円高(とおぼしき)ゾーンに何本かトラップを仕掛けました。
その内の1本がヒットし、僅かではありますが利益につながりました。
週半ばまでの値動きが乏しかったので、
辛抱できずに手動で決済したものも含め +6,076円でした。
M2Jやセゾン外貨に比べると、カワイイものですね。
でもこうした積み重ねは大きいと思うので、
各社の予想レンジを参考にしつつ
来週以降もトラップを仕掛けて行きたいと思います。

更に堅調に推移した結果、
含み益は +104,470円、スワップは +11,290円でした。

まだ仕掛けていないスイスフランが、
知らない間に84円台半ばまで上げてきました。
もしこのまま円安が進み、
90円台に突入することがあれば
更に吹き上がるかもしれません。
そんときゃ、ショートのトラップを仕掛けてみようかしらん??
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

