プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

チケット確保

朝10時から「関西マーチングコンテスト」のチケット発売でした。

隠居おやぢは全くのシロウトですが、
テレビの影響を受け去年から会場に足を運んでいます。
さて定刻になり、チケットぴあにアクセス。
アクセスが集中している旨のメッセージが出ましたが、
何度かトライしている間に無事に確保することができました。

関西チアリーディング選手権大会のときは、
チケットをキープできなかったので、やれやれって感じでした。
で。何と言うことなしに
チケットぴあのサイトに改めて立ち寄ってみると
もう指定席は完売していました。

                (≧◇≦)エーーー!

その間僅か5分ほどの出来事でした。
いやいやいやいや。
テレビ離れが進んでいると言われていますが、
まだまだ影響力は大きいですね~。
暫くの間、ディスプレイを見つめてしまいました。

指定席を確保できなかった方には申し訳ないのですが、
しっかりと各校の演技を楽しんできたいと思います。
コンテストは9月22日(土・祝)の10時から
大阪市中央体育館で行われます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント