プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

祝!ソフトバンク社債償還

口座を確認すると、
ソフトバンク社債の償還がありました。
別に疑ってた訳ではないのですが、
なぁ~んとなくホッとしました。

この連休の間考えていたのですが、
とりあえず住信SBIネット銀行に定期預金で置いとくことにしました。
一時に比べると金利は低いのですが、
それでも他行に比べると
まだマシなので・・・。
それに急激に円高が進んだときの資金として、
いつでも動かせる状態にしておきたかったので・・・。
住信SBIさんがいいかな、と。

今後何かいいトコロがあれば、
機動的に対応したいと考えています。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント