プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-9月第3週-

先月よりはマシだけど、やっぱり動きが鈍いなぁと思った第3週。
豪ドルの決済が2本だけという結果でした。

それにしても悔やまれるのはキウイ。
一時65.70あたりまで円安が進み、
ポジションを決済し維持率を引き上げる絶好のチャンスでしたが、
欲の皮がつっぱり指値を引き上げたところ
見事に空振りにおわりました。
結局何も得るものもなく、そのまま下がっていきました。
やっぱり、一度決めたものは変えてはいけませんね。
あんまり気持ちよく上がっていくので・・・・・、
って何度同じことを繰り返したら気が済むねん!

と、いろんな意味合いで
9月の最終週に期待をしている隠居おやぢです。
来月はヨメの誕生日もあり何かと物入りですから、
いろんなものにすがりたいのです。

豪ドル     +10,000円

これに対しバーチャル口座は、21本の決済で +10,500円でした。
やや値動きが鈍いかな?と思うときは
バーチャルの方がいい結果を残しているような気がする。
でも値動きが鈍いか激しいかは、
終わってみないと分からないもんなぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント