プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨-9月第3週-

先週は完全に仕掛け忘れていたカナダドル。
こいつを戻したお陰で本家M2Jを上回りました。
って決済1本分だけだけど。

キウイ     +10,000円
カナダドル   + 5,000円

カナダドルの上値がなかなか重たい。
もう少し円安を望んでいますが、
度を越すとトラリピがワークしてくれない。
ややジレンマを感じつつ臨んでいます。

いちばん良いのは、
一時的に85円くらいまで円安が進んで、
一瞬で80円台前半に戻ることでしょうか。

「そんな都合よく行くかい!」

おっしゃる通りでございます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント