プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

第40回関西マーチングコンテスト

行って来ました。
各校の出演者、関係者の皆様。大変お疲れ様でした。
結果は以下の通りでした(番号は出演順。★は全国大会推薦校です)。

 1.京都両洋高等学校          銀
 2.滋賀県立河瀬高等学校       銅
 3.奈良県立添上高等学校       銅
 4.金光大阪中学校・高等学校     金
 5.和歌山県立星林高等学校      銅
 6.尼崎市立尼崎高等学校       銀
 7.兵庫県立星陵高等学校       銀
 8.大阪府立淀川工科高等学校    金★
 9.京都橘高等学校            金
10.大阪市立扇町総合高等学校     銀
11.早稲田摂陵高等学校         金
12.近江高等学校             銅
13.箕面自由学園高等学校       金★
14.奈良県立郡山高等学校       銀
15.滝川第二高等学校          金★
16.京都府立京都すばる高等学校   銀
17.京都府立桃山高等学校       銅
18.大阪桐蔭高等学校          金★

ここでシロウトの個人的感想をひとつ。
淀川工科は頭ひとつ抜きん出ているような気がしました。
早稲田摂陵が選に漏れたのは残念です。
京都橘は昨年よりも人数は増えているのに、
何となく音が弱い気がしました。
来年に期待したいと思います。
全体的に大阪勢の強さが目立った大会でした。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント