プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

献血に行ってきた。

前回「マーチングコンテスト」の記事を残したところ、
“拍手”を沢山いただきました。
これまで、あんまり経験が無いもので
どうしていいものやら・・・。多少躊躇っています。
でも嬉しいです。有難うございます。

それはさておき・・・、
今日はバリから帰ってきて4週間経ったので、
久しぶりに献血に行って来ました。
朝イチは混雑することが多いので、
お昼ごろに伺うと
なかなか良いカンジでありました。

が、献血する方が少ないせいか、
今日は5サイクルの長丁場。1時間半ほどかかりました。
少し疲れましたね。

大丸心斎橋店にあるヴァンクリーフ&アーペルに行きました。
とっても可愛らしいデザインのアイテムが多いなか、
「ロータス アントレ レ ドア リング」っちゅうのんに目が行きました。
とってもカワイイ。美しい。そして楽しそう。
でもデザインが凝っているのって、
プラチナぢゃなくてホワイトゴールドが多いんですよね。
しかも見た目はカワイイけど、お値段は全然カワイクない (T△T)

もう少しお勉強をしないといけませんね~。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント