プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

これまでの利益

隠居おやぢがトラリピを始めたのは2010年の4月。
もう2年半になるんですね。
その間、いろいろ設定をいぢくり回して今日に至り、
最近ようやくバタバタしなくなりました。
とはいえ試行錯誤の結果、
いまだ決済されていないポジションが残っているのは
以前にも記した通りです。

トラリピの利益は、
毎月月末に締め切って翌月の生活費の一部にしているので、
「一体これまでにどの程度利益が出ているのか」
あんまり考えていませんでしたが、昨夜振り返ってみました。
具体的な金額は差し控えますが、
いま現在入金している証拠金の45%ほどを出金済みでした。

FXをされている諸先輩には
もっと莫大な利益を上げていらっしゃる方も多数紹介されています。
この結果を物足りなく感じる方もいらっしゃるでしょう。
でも毎月安定した利益をもたらしてくれているのは
大変心強く有難い存在です。
仕事を辞めて今年の暮れで丸3年になりますが、
何となく今まで来たのは
ヨメの絶大な理解とトラリピくんのお陰ですね。

この調子で行くと
あと2年半~3年程度で証拠金分を回収できそうです。
深い理由はありませんが、何となくホッとしますね。
でも隠居おやぢのように毎月出金されない方は、
日々利益が積み重なっていくので
設定を見直すことによって、更なる利益アップに繋げることができます。
これからトライされる方も、
既に口座を開いて実践されている方も、
自分のスタンスに合った「最高の仕掛け」を
楽しんでいただきたいものです。
勿論ロスカットにならないように、
リスクコントロールに細心の注意を払うことは言うまでもありません。

今週もあと1日。頑張りましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント