プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

シストレってどうなのかな?

巷で話題のシステムトレード。
中でもインヴァスト証券の「シストレ24」については
ひときわ取り上げられることが多いようですね。
諸先輩方のブログを拝見すると、
その勝率や収益性が喧伝されているものが多く、
思わず「ほんまかいな」と思ってしまいます。
その一方で某巨大掲示板を見ると、
思ったよりも収益が出なかったという声もあり、
いきなり手を出すのも躊躇してしまいます。
ブログには明らかにアフィリエイト目当てのものもあるため、
100%信頼できない可能性があることも伝えられています。

さて、どうしたものか・・・と思っていたら、
手動トラリピでお世話になっているセゾン外貨FXで
(セントラル短資でも取り扱っている)
「FXライブ!」というツールがある事に気づきました。
これは予め設定しておくと、「売買シグナル」をメールで知らせてくれるというもの。
先日の雇用統計の時にこれを活用していれば、
チャンスを逸することも無かったかもしれない、などと思い
早速昨日、トラリピを仕掛けていない米ドルで
配信設定をしてみました。

今日もイースター休暇で市場は閑散としている模様です。
ちょっとドキドキしますね。
おそらく市場に動きが出てくるのは明日以降かな?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント