プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


外為どっとコム-2012.09-

これまでと同じように9月の最終週も
「円高レベル」とおぼしきゾーンにトラップを数本仕掛けました。
週の始めから半ばにかけて円高が進み、
ポジションは仕込まれたのですが
元々設定した決済金額までは上昇せず・・・。
持ち越したくなかったので、損失にならないところで決済しました。

今週は +511円という、何とも情けない結果で終わりました。
けれども来週は更に円高が進む可能性を指摘しているものもあるため、
一旦ケジメをつける意味では良かったかなと思います。

この結果今月の利益は、 +9,087円でございました。
証拠金額とこの口座のスタンスを考えれば、
そうして月の途中から急に思い立ったことを含むと、
火傷をしないで良かったと思っています。
来月以降も慎重にトラップを仕掛け、
基本的には1週間毎のトレードを目指したいと思います。
ま。これはいつまで思惑通りに進むかわかりませんが・・・。

円高になったお陰で、
一時は10万円を超えた含み益は +73,010円でした。
スワップは +12,828円となりました。
今後さらに円高傾向が強まるようであれば、
いま立てているポジションの見直しをすることになるかと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

