プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-2012.09-

先月がひどい実績だったため、今月はホッとしました。
いうても、そんなに良かった訳ではありませんが。

9月最後の週は豪ドル1本のみの決済でおわり、
+5,000円でした。
カナダドルで80.50以下のレンジには
トラリピを仕掛けておりません。
このため豪ドルのみの決済になり
いささか淋しい結果となっています。

これまで何度も触れた通り
未決済のポジションが多く残っているため
多少なりとも維持率を改善したいと思ったので、
従来よりも仕掛けるトラリピの本数を減らしました。

バーチャル口座では、7本の決済があり +3,500円でした。
暫くの間リアル口座とバーチャル口座の利益の比較を載せてきましたが、
今後基本的には触れないようにします。
というのは、やっぱり1万通貨での利益の方が高いように思えるので、
大きな逆転現象があったときのみ
報告させていただきたいと思います。
つまり何も触れていなければ、
「バーチャル口座の方が利益が低かったんや」ということです。

さて。9月の合計利益は +51,000円でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント