プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週半ば。

朝晩は随分涼しくなりました。
汗かきの隠居おやぢにとって、
束の間のしのぎやすい季節がやってきました。

さて。
豪ドルはまさかの政策金利引き下げで、
一気に円高が進み一時79円台に突入いたしました。
このままだと80円を切る展開が続くのかもしれません。
そうなるとスワップ狙いの口座も
随分仕掛けやすくなるような気がします。

今週は何かにつけ値動きが見えにくい週なので、
恐る恐る仕掛けたポジションは、
一旦薄利で決済しました。
併せて79円台に取引通貨量を小さくして、
小刻みにトラップを数本仕掛けました。
週末の一大イベントに向け、
「細工は流流仕上げをご覧じろ」といったところでしょうか。

ジワリ。円高が進むと、
「ショートも仕掛ける方がいいのかな」とも思いますが、
やっぱり筋金入りのチキンハート。
そんな恐ろしい事はできず、
ただただ愚直にロングのトラリピのみ考える毎日です。

スイスフランが90円台になったら
ショートトラリピも考えようかしらん???
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント