プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

有終近し 「アキュイール」

10月7日の日曜日に西天満のアキュイールで
ヨメの誕生日のお祝いをします。
タマタマそちらのサイトに立ち寄ると、
中多シェフから、9月14日付けでインフォメーションが
発信されているのに気づきました。
その内容は以下の通りです。

拝啓
 初秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、レストラン『accueillir』は平成24年11月15日
をもちまして閉店させていただくことになりました。
 平成19年10月の開店以来、私たちアキュイールを育て、
支えて下さった皆様には、深い、深い感謝の気持ちでいっぱいで
ございます。
 大切な場所を閉店するにあたって寂しい気持ちもありますが、
この度の閉店は新たな出発と考えております。
新しい場所で、皆様をお迎えできますよう現在準備中でございます。
 皆様には準備が整い次第ご案内させて頂きたいと思いますので、
今後共変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
                               敬具


いやぁ。驚きました。
ってかなり前に発信されていたんですが、全く知りませんでした。

アキュイールはミシュラン二つ星の憧れのレストランで、
今回初めて利用させていただきます。
こちらをリザーブしたのは確か8月の上旬・・・。
このタイミングで伺えるのは、本当にラッキーだと思います。
こちらのようなレストランには、「特別な日」でないと縁がないので、
しっかりと堪能してきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント