プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

納品。

ヨメの誕生日が近づいてきました。
ハリー・ウィンストンに電話してから、
早いものでもう2ヶ月になります。

昨日、保管をお願いしていたリングをいただいてきました。

最近はハリーのみならず、他のブランドさんでも
ファンシーシェイプのリングは品薄のようですね。
僅か3日で決めたアイテムでしたが、
昨今のそんな事情を鑑みると、
「ああ。あのタイミングで決めて良かった」と思います。
この時期にエンゲージとかアニバーサリーで
ファンシーシェイプを探されている方は
選択肢が狭くなって大変だと思います。根気良く頑張って下さい。

あのときは在庫を並べて見せていただいた中、
「あ!これキレイ!」と直感で決めました。
改めて鑑定書を見てみると、「ふぅ~んん。こんなんやったか」と思います。

石の大きさは、8.95 × 5.98 × 3.78 mm
理想のプロポーションとされている1.5を僅かに下回っていますが、
個人的にはまずまずだと思います。

Carat Weight       1.23カラット
Color Grade         D
Clarity Grade        VVS2
Polish(研磨状態)      Excellent
Symmety(対称性)     Very Good
Fluorescence(蛍光性)  None

そして最後に・・・、
Comments:Additional pinpoints are not shown.

時間が無かったので、ヨメに選んでもらえませんでしたが、
喜んでくれるといいな。
隠居おやぢの「直感」がヨメの感性に近いことを祈るのみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:ジュエリー | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント