プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


M2J-10月第1週-

政策金利の引き下げ以降、
上値の重い展開が続きました。
ガツン、と下がってポジションが立ち、
大喜びしましたが・・・、
殆ど決済には至らず・・・。
僅か1本、+5,000円でした。

今月のような展開になると、
小刻みな設定は強いようで・・・。
バーチャル口座は11本、+5,500円で、
今週に限ってはバーチャル口座に軍配が上がりました。

う~ん。他に何も書き記すことがナイ。
そうですね~。
そこそこポジションが残っていますので、
来週は潮目が変わることを期待します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

