プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-10月第1週-

急に円高が進み、
なるべくポジションを翌週に持ち越したくなくって、
薄利で決済して・・・、
その後波に乗り切れず・・・、
+535円 で終わりました。 o(T^T)o
だって・・・。怖かったんだもん。

今週は80円を回復したところで終わり、
来週に向けて新たに仕切りなおしです。
押し目買いのスタンスと
仕掛けるレンジをもっと明確にして、
あんまりバタバタしないようにしたいです。

含み益は +69,900円、スワップは +13,430円 でした。

スワップがもう少し積み上がったら、
今よりももう少しだけ、思い切って仕掛けられるのかな?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント