プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

とりあえずキャンセル。

来年2月にオープンする
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームを
リザーブしていましたが、
とりあえずキャンセルしました。
                ヾ(_ _。)ハンセイ…

舞浜には
まだ行けるかどうかわからない
クリスマスのリザーブが残っていて、
優先順位の低いものをキャンセルした次第デス。
                m(*- -*)mス・スイマセーン

年末は緊張高まる上海経由で
シンガポールに行く予定もあり・・・、
経済的にも苦しいだろうと思ったこともあります。
                ぺこ <(_ _)>

加えて来年の夏は
ヨメが長い目の休暇をいただいて
アジア圏を出ようか・・・といった話もあり・・・
こりゃもう。どう考えても。「無理だ!」という話になりました。
                (*_ _)人ゴメンナサイ

来年は東京ディズニーリゾート30周年なので、
いつかは行きたいとは思いますが
一体いつのことやら    (´Д`) =3 ハゥー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント