プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


試してみた

先週土曜日の明け方あたりに、
米ドルのストキャスティクスで「買いシグナル」点灯。
週をまたいでいるし、どれほど信頼性があるかも分からないし、
しばらくの間迷っていました。
ずぅ~っと小動きが続いていたので、買い注文をいれてみました。
上にブレイクしたら面白いかなと思って。
約定後ちょっとだけ円安に振れましたが
その後は低空飛行が続いていました。

でも不思議なもんですね。
闇雲に取引すると、随分不安になるんですが、
テクニカルの裏付けがあると思うと
「そのうち戻るんだろうな」と思ってました。

10日朝「売りシグナル」が点灯。
買値が安くはなかったので、慌てて決済しました。
うん。何とか損失は回避できました。よかったよかった。

なかなか面白いですね。
シグナル点灯のたんびに売買はしませんが、
「なんとなく」とか「とりあえず」っていうよりは
いいように思いました。
「自分の判断で取引してるんだ!」という感も適度にあり、
完全自動売買のシストレよりも合っているようです。
大損害を被らない程度に、続けてみることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

