プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

プレゼント

今回準備したプレゼントはふたつ。

ひとつは「今年用」で、
ミッキーマウスの手のカタチをした
リングホルダー。
たまたま近所のファンシーショップで見つけたものです。
こいつをブルガリの手提げ袋に入れて渡したところ、
「どこがブルガリやのん?」と反応は上々でした。

ふたつめは「来年用」。
来年は50回目の誕生日で大きな節目の年。
たまたまハリー・ウィンストンの
良いリングが見つかったので
1年早く手渡すことにしました。

ペアシェイプに興味があることは知っていましたが、
気に入ってもらえるのかどうかドキドキでした。
幸いご機嫌を損ねることもなく
大枚をはたいた甲斐がありました。
とにもかくにも、気に入って貰えたようで良かったです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント