プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ふと思い立つ

外為どっとコムはスワップ狙いの口座です。
このままでは投資効率が良くないので、
どうしたものかと思案しております。
現在は各社の予想レンジを参考にして、
豪ドルの手動トラリピを軽ぅ~く仕掛けています。

で。ふと、ポンド/円を仕掛けたらどうなるかな?と思いました。
取引通貨量は未定ですが、
トラップは1円毎に仕掛けて、
利益幅も1円にしてみたら、
どうなるんだろう?
手動トラリピなので決済回数は少なくてもいいし、
気楽に取り組むのはいいかもしれない。
トラップ本数が少なくてすむので、
証拠金もそれほど必要ないし・・・。

うん。面白いかも!?
という訳で、
M2Jのバーチャル口座に
早速仕掛けてみました。
月に数回の決済がもたらされれば、
それでも今よりはマシかもしれない。
来年には証拠金の拡充もできるだろうし、
暫くの間様子を見てみることにしよう。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント