プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-10月第2週-

ふと思いついたポンドの手動トラリピを実現するため、
カナダドルの決済をしました。
なかなか円安に振れず妙味が薄くなったし。
これで円高時に仕込んで、決済していないものは
豪ドルとポンドのみになりました。

やはりポンドの値動きは大きく、
戯れに仕掛けてみたら早速1本決済されました。
5,000通貨取引だったので、
利益は他口座の半分ですけど、
値動きが大きいので面白そうですね。

ポンドを仕掛ける前に、
円高(と思われる)レンジに仕掛けた
豪ドルも何本か決済。

以上の取引の結果、
今週は外為どっとコムが一番良い結果になりました。
ただ自分の性格に一番合っているのは
やっぱりトラリピのようです。

豪ドル     + 3,372円
カナダドル   +12,706円
ポンド      + 5,000円

合計      +21,078円

まんべんなくトラップを敷き詰めることはしませんが、
ゆるゆるした取引に挑戦してみようと思います。
これによりこの口座もスワップ口座から脱皮するかも?
カナダドルを決済したことにより、
含み益は+56,370円、スワップは12,500円となりました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント