プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

HP Japan Women's Open Tennis 2012

昨日のセミファイナル、そして本日のファイナルと
2日続けて行って来ました。
クルム伊達さんの姿を見たい。
ただそれだけの思いで、チケットを取りました。
ダブルスでファイナルまで勝ち残ってくれた伊達さんに感謝です。
残念ながら準優勝に終わりましたが、
見事なリターンエースやパッシングショットは
隠居おやぢの目に焼き付けられ、喜んで帰って参りました。

伊達さん。本当にお疲れ様でした・・・。

パートナーのワトソン選手は
シングルスの決勝でも3時間を越える激闘を制した後だったので、
疲労も相当なものであったと思われます。

ワトソン選手。優勝おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
貴女の「来年また戻って来たい」というスピーチが印象的でした。

そうして伊達さんのブログに立ち寄ると、
今日の記事がもう更新されている!!時間は20時39分18秒。
え~っ???      ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

だって試合が終わったのは18時過ぎ。
その後表彰式があったし。
シャワー浴びて、着替えて、身支度して・・・(あくまで推測ですが)。
恐らくプレスとの会見もあったんぢゃないでしょうか?
それで、もう更新?? 信じられません。
しかも明日は渡仏され、水曜日から試合に臨まれるとか。

呆気に取られてしまって、もう言葉もありません。

通り一遍の言葉で本当に恥ずかしいですが、
どうか健康に留意して変わらぬプレイを見せていただきたいと思います。
また来年。戻ってきて下さいね。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント