プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ヨーロッパ不安再燃!だそうで・・・

昨夜は円高が進んだため、トラリピも結構な本数が仕込まれました。
約定メールの到着で、あんまりよく眠れませんでした。ふぅ。
そりゃまぁ、「2日新甫は荒れる」とか「新年度は円高になりやすい」とか
確かに聞いちゃあいましたが、あんまり急激に動くとびっくりするやん!?

豪ドルはあっと言う間に82円台だし、
キウイとカナダドルは仕掛けたレンジをもう外れてしまいそうです。

実は昨日米ドルに「買いシグナル」が点灯しました。
一発目のときはチャートを見すぎて失敗したので、
今度はすぐに買ってみました。
んがっ!ぢりぢりと値を下げ、またまた失敗してしまいました。
確かに円高になってはいますが、その中で米ドルはまだ底堅いように思われ、
妙に感心したりしています。
こんな事を繰り返しながら、
注文を入れるタイミングや方法のノウハウを身につけて行くんでしょうね。

なので今は下げ止まり、反発する時期を待っているトコロです。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント