プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

当選~上々颱風~

当ってしまいました。
いえ。悲しい訳ではないのですよ。
見事に当選しましたぁ~。    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
                ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

これで12月8日は
千日前までテクテク遊びに行くことに決まりました。
今日から発券できるので、
早速サークルKに行って、チケットも入手しました。
何年ぶりだろうなぁ~。
もう5年くらい行ってないような気がする。

で。上々颱風のプレオーダーをした後で、
更にチケットぴあからメールが届きました。
年明けに、なみはやドームで行われる
「STARS on ICE JAPAN TOUR 2013」。

行ってみたいなぁ・・・。
でもチケット高いよなぁ・・・。
シンガポール行った直後だしなぁ・・・。

プレリザーブは月曜日まで。
諦めるしか無いんだろうなぁ。
それともトラリピの超高速回転に賭けるか?
スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント