プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨改め、セントラル短資-10月第3週-

今週からセゾン外貨FXは、
セントラル短資FXのFXダイレクトプラスに移行しました。
隠居おやぢの場合は、
これまで通り手動トラリピを行うだけなので、
まだ「どんだけ変わったのか」詳しく見てません。
提示されているレートが、
小数点以下3ケタになってるのは分かりますが。

今週はキウイとカナダドル、
それぞれ3本ずつの決済で、
いずれも利益は +15,000円でした。
今回はスリッページはありませんでした。

決済注文を入れていないカナダドル。
上値が重いので、莫大な含み益には至ってませんが、
それでも口座の安定には繋がっています。
80円以上で推移してくれるとウレシイです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント