プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-10月第3週-

試みに仕掛けたポンド。
早速決済されましたが、
某社の「予想レンジ」を見て
売り注文のプライスを引き下げたのが、
今回は裏目に出ました。

こんなとき、少し切なくなりますね。
逆に「あともう少し」のトコロで
決済されない時も切なくなります。

いずれにせよ、切なくなるのであれば、
サワラナイ方がいいんですよね。
これからは、なるべくそうしよっと。

で。決済は2回。
トラップ値幅も利益幅も1円なんですけど、
ポンドはやっぱり値動きが激しい。
緩めのトラリピは楽しい(カモしれない?)
利益は +5,028円 というチュート半端な金額と、
指値を引き下げて決済した +2,500円
合計 +7528円でした。

決済注文を入れていないポジションの含み益は+79,690円
スワップは改めて13,000円を超えてきました。

うん。この口座が一番楽しいような気がする。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント