プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


見送りました。

最近往年のアイドルやアスリートが、
取り上げられることが増えましたが、
隠居おやぢはとてもフクザツな思いになります。
懐かしく、何とも言えない喜びに浸ることもありますが、
若かった時とはかけ離れたそのお姿を見るにつけ、
「やっぱり見なきゃ良かった」と思うこともしばしばです。

お顔立ちは仕方が無いとはいえ、
往時とはかけ離れた、腰のクビレの無くなったお姿。
もうしのぶ事もできないほど、
近所のオッサン以上に丸々としたお腹や二の腕。

村田兆治さんのような方もいらっしゃいますし、
工藤公康さんや古田敦也さんのように
ステキやなと思う方も多いです。

ひょっとしたら会えるかもしれない
フィリップ・キャンデロロ。
彼の往年の強烈なパフォーマンスを覚えているので、
思い出はキレイなままで残しておくことにしました。
スリムでカッコよかったダルタニアンは
You Tube で堪能させていただきます。

そんな訳で、ココロが揺れた
        STARS on ICE JAPAN TOUR 2013     
今回は見送ることにしました。
何かと物入りな年末年始。ガマンするねん。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

