プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J。新たなキャンペーン。

マネースクウェア・ジャパンで
新たに2つのキャンペーンが展開されています。

ひとつは、「ヨーロッパ通貨キャンペーン」。
隠居おやぢもポンド/円のトラリピはやってますけど、
無闇にキャンペーンに乗っかると、
未決済のポジションが残り、次第に負担になりますゆえ、
今回はスルーさせていただきます。
手動トラリピの煩わしさはありますが、
スプレッド・スワップ・手数料など全ての面で
外為どっとコムさんの方がいいように思います。
仕掛ける本数も10本に届かないし・・・ね。

ふたつめは、「DMラッキーナンバーキャンペーン」。
DMに記載されているラッキーナンバーでエントリーすると、
100名に1000M2Jポイントが当るというもの。
一応まぁ、エントリーはしましたが・・・。
多分当らないんだろうなぁ。

ユーザーが増えて競争率が高くなっているためか、
それとも資金をドンドン引き出して
取引量そのものを減らしているためなのか、
最近はトンとご無沙汰です。
確かトラリピを始めた頃に当った記憶はありますが・・・。
という訳で負担の少ないキャンペーンには乗っかります。

さてジリジリと円安が進み、
ドル/円は久々に一時80円台になりました。
こうなると安心感が広がりますね~。
吉田先生のご宣託が再び頭をよぎりますよん。
M2Jの不良ポジションが少しだけ決済され、
維持率がちょっとだけ上がりました。

週末に向けて更に決済が進むことを願っています。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント