プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

-10月第4週-

隠居おやぢの場合、毎月の利益はそのまま翌月の生活費になります。
なので、今年の8月なんかは、ホントにしんどかったんです。

それはさておき。
今月はまだ3日残しているので、第3週の利益報告はそれも含めて
とりまとめたいと思います。
 
いまのところ、9月の実績を上回ることは間違いありませんが、
どこまで伸びてくれるのか。
とても楽しみデス。

週末に向けて決済が進み、一旦円高に向かいましたが、
豪ドル・キウイ・ポンドはなかなか底堅いようです。
カナダドルは極端な円安にはならないようですが、
キレイなレンジ相場になっているようで、
これはこれで安心してトラップを仕掛けることができますね。

残り3日。
M2Jのポジションがどの程度整理されるのか。
外為どっとコムでは、豪ドルの予想レンジを81.50-84.50、
キウイを64.00-68.30としています。
そこまで円安に動くことは無いと思いますが、
キウイに関しては、67.50あたりまで上昇してくれると有難いんです。

あ。隠居おやぢはテクニカルは全くわからないので、
「そこまで円安にはならないだろう」というのに
全く根拠はありません。「ただ何となく」です。

とにもかくにも
年末は何かと物入りですので、
決済が進み、「糞ポジ」が整理され、
また「定位置」に戻ることを期待しています。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント