プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

   (^人^)感謝♪

最近、隠居おやぢのブログにお立ち寄りいただき、
「拍手」ボタンをクリックしていただいている方々、
本当にありがとうございます。
え~と。こういうとき、どうしていいのか良くわからないので、
不義理をしているかもしれませぬ。
年は食ってますが、このあたりは極めて疎いので
どうかご容赦下さいませ。

このブログは隠居おやぢの備忘録なので、
ランキングにも参加していませんし、
カウンターすら付けておりません。

でも。素直に嬉しいです。本当にありがとうございます。

さて。
週が変わって、どんな動きになるのか楽しみにしていましたが、
決済が進まず・・・。何だかツマンナイ。

実際のトコロ、値動きはあるにはあるんですが、
トラリピを50銭毎に仕掛けているので、
たまたまポジションも立たず、
立たないポジションが決済される道理もない訳で・・・。
10月が終わるまで利益報告を差し控えたのに、
結局決済が無かったら・・・、めっちゃブサイクやんか!

・・・と。夕方以降、ちょいと決済があり、ホッとしております。
今月もあと数時間、頑張ってねぇ~。
明日エエ報告ができますように、ネ。

閑話休題。
初めて「ヘルシオ」で、揚げ物をいただきました。
いやぁ~。カラッとした食感がサイコーです。
油分を落としているようなので、健康にもいいんでしょうね。
隠居おやぢもヨメも大感激でした。
旧型ですけど、確かにこれはおススメです。

まだ続いています。「停酒」6日目。

頑張るねん。
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:日記 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント