プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


セントラル短資(セゾン外貨含む)-2012.10-

キウイは円安が進みましたが、カナダドルは上値が重く、
それぞれトラリピを仕掛けたレンジ内でワークしました。
今週になって上乗せされたのは、カナダドルの1本だけでした。
10日ほどの間に、
キウイが2本 +10,000円
カナダドルが3本 +15,000円 で終わりました。
1ヶ月の結果は、 +85,000円 でした。

セントラル短資は提示されるプライスが
小数点以下3桁になりましたが、
スリッページも無く、良好な取引が行われました。

今のところ「糞ポジ」も無く、取扱通貨の種類も多いので、
思わずイロイロ仕掛けたくなってしまうのが困りもんですが、
もう少しお勉強を重ねてから検討したいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

